マスクをしていると目元しか見えないからこそ、目元ケアは大切です。

皆さまこんばんは。
プライベートサロンR-BlooMの三谷麗奈です!

今回のエステティック協会の会報誌にちゃっかり私が映ってます。笑
実はサロン運営だけでなく、エステティック協会の広報委員もさせて頂いております!!
コロナ時代…。マスクをしていると目元しか見えないからこそ、目元ケアは大切です。
お客様により、喜んで頂けるよう更にレベルアップして頑張ってまいりますので、今後ともR-BlooMをよろしくお願いします。

関連記事

  1. 私の履歴書という、コラム記事の撮影がありました!

  2. 大手美容業界紙に、実演記事を掲載していただきました

  3. 【臨時休業のお知らせ】4月8日〜4月17日まで休業とさせて頂…

  4. いつもご来店ありがとうございます

  5. ゴリゴリボディーマッサージですっきりした足になりました

  6. プライベートサロンR-BlooMより、移転のお知らせ