サロン運営だけでなく、エステティック協会の広報委員もさせて頂いております。

皆さまこんばんは。
プライベートサロンR-BlooMの三谷麗奈です!

今回のエステティック協会の会報誌にちゃっかり私が映ってます。笑
実はサロン運営だけでなく、エステティック協会の広報委員もさせて頂いております。
コロナ時代…。マスクをしていると目元しか見えないからこそ、目元ケアは大切です。
お客様により、喜んで頂けるよう更にレベルアップして頑張ってまいりますので、今後ともR-BlooMをよろしくお願いします。

関連記事

  1. 日本エステティック協会の総会に来賓として出席いたしました。

  2. 年末年始のお知らせ

  3. R-BlooM自由が丘店の取材がありました。

  4. R-BlooMより、新年のご挨拶

  5. 静岡で三谷麗奈の施術が受けられるようになりました

  6. 中央職業能力開発協会の方が取材にいらして下さいました。