年末年始のお知らせ

プライベートサロンR-BlooMの三谷麗奈です。

本日をもちまして、2021年の営業を終了させて頂きます。
今年も沢山のお客様にご来店頂きました!
いつも当サロンを支えて頂きありがとうございます。

2022年は1月6日10時より通常営業となります!!
2022年も皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
毎年恒例!
11.12.1月花R-BlooM日頃の感謝を込めて、特大キャンペーンを実施しています。

まだキャンペーンを知らないよー!
という方はこちらをご覧ください↓

今年はなんと、ご来店頂きましたお客様全員にハズレ無し!
16,500円相当のフェイシャルチケットや、高級化粧品が当たるチャンス。

選べるガラガラポンor射的イベントを実施します!

今年はお祭りやイベント等も制限があり、あまりこういった楽しいイベントを行う機会がなかったのではと思い、
エステサロンとしてはかなり特殊な気はしますが実施します笑
是非楽しんで頂けると幸いです!

当サロンはInstagramやYouTubeを観て頂きました、新規のお客様も多数いらっしゃります。
気になるけど、初めてのサロンに行くのは勇気がいる…。コースについて詳しく知りたい!などなど、お気軽にお問い合わせください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております!


コロナにより、外出自粛を頑張った自分へのご褒美に。
ずっとここのサロン気になってたけど行けなかったという方に。

・ご予約について

コロナの時期で気になる…そう思っていた方もご安心ください。
当サロンは1日2名様限定のサロンになります。
消毒を徹底し、スタッフはマスクにて対応させて頂いております!!
今月も美しくなるお手伝いが当サロンでできたら幸いです。

是非この機会にマッサージをお試しください!
気になる方はお問い合わせください。
とっても盛り沢山の贅沢コースになります。
是非この機会にお試しください。


【ナカイの窓放送】
オカリナさんを大変身させた今話題のゴリゴリマッサージを是非この機会にお試しください。
※放送により大変多くの反響を頂いております。それに伴いご予約が取りづらくなって来ている為、ご予約はお早めにお願い致します。

R-BlooM 三谷麗奈

関連記事

  1. 本日より営業再開いたしました。

  2. 【YouTube動画】癒しのASMRでBody Treatm…

  3. R-BlooMより、新年のご挨拶

  4. 今日で2019年の営業は終了となります。

  5. 眼精疲労回復?!アイケアトリートメントオプションのご紹介…

  6. 自由が丘のエステサロン R-BlooM

    【すごいエステ癒しの時間】 おやすみ前の癒しのスリミングマッ…