ブライダルメニューもお客様の肌質やお悩みに合わせて、オーダーで行います。

プライベートサロンアールブルームの三谷麗奈です☺️

最近、投稿が出来ておらずすみません。
ブライダルのお客様が沖縄でお土産を買ってきてくださりました!
とっても美味しいお土産をありがとうございます☆

当サロンでは、ブライダルメニューもお客様の肌質やお悩みに合わせて、オーダーで行います。
是非皆様のこんなケアしたい!というお悩みをお聞かせください。
当サロンで自分史上最高に美しい姿を手に入れましょう!

ーーーーーご予約についてーーーーー

コロナの時期で気になる…そう思っていた方もご安心ください☺️
当サロンは1日2名様限定のサロンになります☺️
消毒を徹底し、スタッフはマスクにて対応させて頂いております☺️
10月も美しくなるお手伝いが当サロンでできたら幸いです。
是非この機会にマッサージをお試しください☺️
気になる方はメッセージよりお問い合わせもしくは、サイトよりお問い合わせください。

関連記事

  1. 当サロンで大人気の毛穴圧出法!【毛穴スッキリオプション1…

  2. ビューティーワールドに行ってきました!

  3. いつもご来店ありがとうございます

  4. 9月のキャンペーンのお知らせ

  5. 毛穴スッキリオプション1,000円!

  6. ミスワールドファイナリストの津村さんがご来店してくださいまし…