小顔効果抜群パックについて

皆様こんにちは。
プライベートサロンアールブルームの三谷麗奈です☺️

今日は、当サロンのこだわりのパックについてのお話しです☺️
当サロンでは、施術も全て、マニュアルに囚われず、お客様の肌質やお悩みに合わせて、オーダーで行います。

パックも一人一人のお悩みに合わせられるよう、沢山の種類をご用意しております☆
そんなこだわりのパックの中から、今回は、小顔パックのご紹介です☺️
鎮静効果のあるパックを塗り、その上から、〇〇でしっかりと引き上げていきます☺️
○○はR-BlooMのこだわりの方法な為、伏せさせていただきます。
この方法で、固める事で、パックを外すときには、スッキリ小顔に。

+1100円でオプション追加ができますので、よかったら是非試してみてくださいね!

【一例】
■炭酸パック
■水分不足パック
■毛穴パック
■ハーブパック
■モデリングパック
■デトックスパック
■燃焼パック
■小顔パック
などなど♪

なので、是非皆様のこんなケアしたい!というお悩みをお聞かせください。
当サロンで自分史上最高に美しい姿を手に入れましょう!
コロナにより、外出自粛を頑張った自分へのご褒美に✨
ずっとここのサロン気になってたけど行けなかったという方に☆彡

ーーーーーご予約についてーーーーー

コロナの時期で気になる…そう思っていた方もご安心ください☺️
当サロンは1日2名様限定のサロンになります☺️
消毒を徹底し、スタッフはマスクにて対応させて頂いております。
9月も美しくなるお手伝いが当サロンでできたら幸いです。
是非この機会にマッサージをお試しください☺️☆
気になる方はメッセージよりお問い合わせもしくは、サイトよりお問い合わせください。

関連記事

  1. 期間限定お得なキャンペーン実施中!【小顔エステ、個室エステ・…

  2. 当サロンで大人気の毛穴圧出について

  3. すくすく成長しております。

  4. バニーズハーブさんのYouTubeに取り上げて頂きました!

  5. 【ニキビについて】一人で悩まず、一緒に原因&改善方…

  6. 本年ありがとうございました。