自律神経と美容に特化したオリジナルブレンドティーの販売をはじめます。

プライベートサロンR-BlooMの三谷麗奈です!

今回の移転に伴い、当サロンでは、自律神経と美容に特化したオリジナルブレンドティーの販売を始める事になりました。
自由が丘にある大人気!ハーブティー屋のバニーズハーブのあゆこさんに私のワガママを形にして頂きました。

私自身、過去に自律神経を乱してしまった経験から、心と体の健康の大切さを身に染みて感じ、皆さまの真の健康のお手伝いが出来たら!という思いから開発いたしました。
自律神経と美容!この二つに特に力を入れ開発させて頂きました!

ほとんどのハーブティーがデトックスや睡眠の質をアップなど何か一つの事に特化しているものはあるものの、なかなか2つ!に特化!したお茶は今までなかったのではないかと思います。

そんなこだわりのお茶を当サロンでさらに癒されて頂きたいという想いから、ドリンクとして施術時にお出しします。

R-BlooM 三谷麗奈

関連記事

  1. クラシエさんの新商品のマッサージ監修させて頂きました!

  2. 年末年始のお知らせ

  3. R-BlooM自由が丘店 リニューアルオープンいたしました。…

  4. ゴリゴリボディーマッサージですっきりした足になりました

  5. sothys(ソティス)の新商品セミナーに参加してきました。…

  6. 施術数分!驚きのビフォーアフター!!【自由が丘のプライベート…