移転のお知らせ【エステティックサロン R-BlooM】

プライベートサロンR-BlooMの三谷麗奈です。

この度、R-BlooMは4月1日より自由が丘に移転し、リニューアルオープンさせて頂く事となりました。
新しいスタートに向けて更に皆様に癒しと美をご提供出来るようなサロンになるようにただ今準備を進めております。
3月27日まで現在の場所で通常通り営業となります。

3月28日から3月31日までサロン移転の為お休みを頂き、4月1日から自由が丘店にて営業を再開させて頂きます。

【移転に伴う対応】
また、横浜エリアで施術希望のお客様に関しましては、ホテル又はレンタルサロンにて施術対応をさせて頂きます。
【費用】
交通費、場所代として施術料金+¥5000にて対応させて頂きます。

関内にサロンをオープンしてから3年間。
お客様の優しさに支えられ、コロナの時期もここまで続けていく事が出来ました。
これまでご来店してくださった皆様、この場をお借りして、心よりお礼申し上げます。
本当に本当にありがとうございました。

移転についての思いはこちらの動画をご覧ください。

これからもより愛されるサロンを目指し、感謝の気持ちを込めて皆様をお迎えしてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

R-BlooM 三谷麗奈

新店舗のご案内(4月1日リニューアルオープン)

住所:目黒区自由が丘1-3-28 自由が丘MK21パートⅠ 101号室
(自由が丘駅より徒歩3分)
電話番号:080-9687-8739
※電話番号の変更はございません。