毎年恒例の特大キャンペーンを実施しています【自由が丘のプライベートサロン】

R-BlooMのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

あっという間に12月ですね✨
今年も残り1ヶ月を切りました~
今年最後の特大キャンペーン開催中です☆彡
日頃の感謝を込めて♡
集中ケアの約、3倍の効果を発揮してくれる極上ケアを特別価格でご案内中です!!

五感で感じる究極のセンソリアルと女性の永遠のシンボル、ソティスローズをはじめとした植物由来の有効成分による最先端の科学の力が集結した、最高峰のグローバルアンチエイジング☺️
ソティスローズの幹細胞エキスにより、エイジングだけでなく、お肌の修復(ニキビ跡が気になる方などにもオススメです)、高保湿などの効果も!
年内の新規ご予約枠が残り僅かとなってきております☺️
気になっているな~という方は是非お気軽にお問い合わせください。

》キャンペーンの詳しいご案内はこちらからご覧ください。

完全ご予約制のサロンですので、コロナ禍でも安心してご利用いただけます。
徹底した衛生管理のもと、お客さまにもおくつろぎいただけますよう真摯にご対応させていただきます。

ご予約やお問い合わせは、お電話もしくはお問い合わせフォームよりお待ちいたしております。
皆さまのご予約・ご来店をお待ちいたしております。