【8・9月限定】2種類のお得なチケットをご用意しました!

8月に入りました。本当に今年はあついですね。
8・9月限定!2種類のお得なキャンペーンをご用意しました。

多くの紫外線を浴びているお肌は、非常に多くのダメージを受けています。
そして、強い紫外線により、お肌の水分は失われ皮脂が毛穴の中で詰まって固まってしまう原因に…
なぜか最近お顔がザラつく…くすんで見えると感じている方は、もしかすると毛穴の詰まりが原因かもしれません。
ホワイトニング炭酸バブルパックを贅沢に使用し、毛穴の中に詰まってしまった汚れをごっそり落とし、デトックスマッサージをしていく、コースになります。
ザラつき知らずのツルツル美肌を手に入れましょう♪

【90分2回チケット】
ホワイトニング炭酸バブルパックを贅沢に使用し、毛穴の中に詰まってしまった汚れをごっそり落とし、デトックスマッサージをいたします。
¥33,000

最近、コロナがまた増えてきましたね…自粛により家に居る事が多くなり、運動不足になってしまい代謝が下がり疲れやすく太りやすい体になってしまっている方が多くいらっしゃります。
そんな毒素が溜まりやすい今だからこそ、当サロンで大人気の脚スッキリむくみケアチケットを8.9月限定で大変お得にご用意いたしました。

【3回チケット・むくみケアオプションチケット】
いつものフェイシャルケアorボディーケアに+して是非試してみてください♥
※今回のむくみスッキリ美脚チケットはオプションチケットになります。フェイシャルorボディーのご予約の際に使用出来ます。
¥9,900