エステや美容の業界紙に子育てと仕事の両立の仕方についてが取材頂きました!

プライベートサロンアールブルームの三谷麗奈です。
エステや美容の業界紙に子育てと仕事の両立の仕方についてが取材頂きました!
私自身、エステティシャンとして働きながら、子育てをする事に、どうしたら、お客様にご迷惑を出来るだけかけずに、こどもとの時間を作っていけるか、日々模索しながら働いています。

これから、お子さんをと考えている方や、仕事と、子育ての両立に悩まれてる方々の少しでも参考になりましたらとても嬉しいです。

関連記事

  1. 当店常連さんのA様、ご来店ありがとうございます!

  2. 眼精疲労回復?!アイケアトリートメントオプションのご紹介…

  3. YouTube突撃取材に来てくれました、第2弾!

  4. ゆらぎ肌におすすめなのが ブルームエナジートリートメント

  5. 中学校で実演講師をさせて頂きました

  6. お客様と、最後は仲良くハグ