食べられる!チョコレートパック?

プライベートサロンアールブルームの三谷麗奈です。
ショコラフェイシャルのご紹介♪

日本ではチョコはお菓子というイメージが強いかと思いますが、海外では、健康の為に日々摂取している方が多くいます。
チョコを作るのに使う、カカオにはカカオポリフェノールという成分が豊富に含まれており、高い抗酸化作用があります☆
皮膚の老化防止や動脈硬化の予防も期待できるスーパーフードなんです。
高カカオのチョコを使用するお肌の効果としては、肌トラブル・老化の防止・シミの改善・保湿効果などが期待できます!
また、チョコの香りは幸せホルモンオキシトシンを沢山出してくれる効果もあるので、是非施術所癒されてくださいね。

マッサージは、高保湿のシアバターセラムとパックにチョコを使用します。
フェイシャルトリートメントに、デコルテのピーリングと肩甲骨と、首周りのマッサージ
さらに、顔、デコルテ、腕、手のチョコパックが付いてる贅沢コースをご用意しています。

お得なキャンペーンを実施中です。
》キャンペーンの詳しいご案内はこちらからご覧ください。

 

関連記事

  1. ミスワールドファイナリストの津村さんがご来店してくださいまし…

  2. ご新規のO様がご来店して下さりました。【自由が丘のプライベー…

  3. 日本エステティック協会の総会に出席いたしました

  4. 花粉+マスク、敏感ニキビの救世主!

  5. N様ご来店ありがとうございます【°˖✧1等のフェイシャルチケ…

  6. N様よりとっても美味しいお茶のセットを頂きました。