日頃の感謝を込めて極上ケアを特別価格でご案内中です!

プライベートサロンアールブルームの三谷麗奈です。
今年最後の特大キャンペーン開催中です!

日頃の感謝を込めて…
集中ケアの約、3倍の効果を発揮してくれる極上ケアを特別価格でご案内中です。

しっかりシワを伸ばしながら密着するシークレットパックは、1回で驚きの効果を発揮します!!

五感で感じる究極のセンソリアルと女性の永遠のシンボル、ソティスローズをはじめとした植物由来の有効成分による最先端の科学の力が集結した、最高峰のグローバルアンチエイジング。

ソティスローズの幹細胞エキスにより、エイジングだけでなく、お肌の修復(ニキビ跡が気になる方などにもオススメです)、高保湿などの効果も!

年内の新規ご予約枠が残り僅かとなってきております!!
気になっているなー、という方は是非お気軽にご連絡ください。
コースの説明などお気軽にお問い合わせ下さい!

毎年恒例!
11.12.1月R-BlooM日頃の感謝を込めて、特大キャンペーンを実施しています。

まだキャンペーンを知らないよー!
という方はこちらをご覧ください↓

今年はなんと、ご来店頂きましたお客様全員にハズレ無し!
16,500円相当のフェイシャルチケットや、高級化粧品が当たるチャンス。

選べるガラガラポンor射的イベントを実施します!

今年はお祭りやイベント等も制限があり、あまりこういった楽しいイベントを行う機会がなかったのではと思い、
エステサロンとしてはかなり特殊な気はしますが実施します笑
是非楽しんで頂けると幸いです!

当サロンはInstagramやYouTubeを観て頂きました、新規のお客様も多数いらっしゃります。
気になるけど、初めてのサロンに行くのは勇気がいる…。コースについて詳しく知りたい!などなど、お気軽にお問い合わせください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております!


コロナにより、外出自粛を頑張った自分へのご褒美に。
ずっとここのサロン気になってたけど行けなかったという方に。

・ご予約について

コロナの時期で気になる…そう思っていた方もご安心ください。
当サロンは1日2名様限定のサロンになります。
消毒を徹底し、スタッフはマスクにて対応させて頂いております!!
今月も美しくなるお手伝いが当サロンでできたら幸いです。

是非この機会にマッサージをお試しください!
気になる方はお問い合わせください。
とっても盛り沢山の贅沢コースになります。
是非この機会にお試しください。


【ナカイの窓放送】
オカリナさんを大変身させた今話題のゴリゴリマッサージを是非この機会にお試しください。
※放送により大変多くの反響を頂いております。それに伴いご予約が取りづらくなって来ている為、ご予約はお早めにお願い致します。

R-BlooM 三谷麗奈

関連記事

  1. 広島からかわいいお客様が二人来訪されました。

  2. 9月のキャンペーンのお知らせ

  3. newブライダルエステ、スタート!

  4. R-BlooM自由が丘店に、O様がご来店下さりました。

  5. ソティスジャパン吉川社長よりお花とナチュラル石鹸をいただきま…

  6. モアリジョブさんの記事が本日公開されました。