毛穴スッキリオプション1,000円!

皆様こんにちは。
プライベートサロンアールブルームの三谷麗奈です!
本日は当サロンで大人気の毛穴圧出法の動画になります。

当サロンでは毛穴ケアのオプションをフェイシャルトリートメント中に1000円で行えます。

コロナにより、外出自粛を頑張った自分へのご褒美に!

ずっとここのサロン気になってたけど行けなかったという方に!

■ご予約について■

コロナの時期で気になる…そう思っていた方もご安心ください!
当サロンは1日2名様限定のサロンになります。
消毒を徹底し、スタッフはマスクにて対応させて頂いております。
9月も美しくなるお手伝いが当サロンでできたら幸いです。
是非この機会にマッサージをお試しください。
気になる方はメッセージよりお問い合わせもしくは、サイトよりお問い合わせください!!
【ナカイの窓放送】
オカリナさんを大変身させた今話題のゴリゴリマッサージを是非この機会にお試しください。
※放送により大変多くの反響を頂いております。それに伴いご予約が取りづらくなって来ている為、ご予約はお早めにお願い致します。

関連記事

  1. 新オプション『マシュマロバスト』がスタートしました!

  2. 7月のキャンペーンについてのお知らせです。

  3. 2月14日発売号「WWD beauty」掲載決定のお知らせ

  4. お正月太り改善チケットスタート!

  5. 【ソティス新商品発売】自由が丘プライベートサロンR-Bloo…

  6. 当サロンで大人気の毛穴圧出法!【毛穴スッキリオプション1…