R-BlooM プレミアム会員についてのご案内

皆さまこんにちは。
プライベートサロンアールブルームの三谷麗奈です。
本日は、当サロンの9割以上が入会しているプレミアムメンバーについて詳しくお伝えしていきます。

当サロンには、お得なメンバー会員制度がございます。
まず、お誕生日月に、22000円の大人気フェイスラインスッキリフェイシャルがサービスになります。
そして、ご来店の度に、1100円のオプションの中から、お好きなオプションを無料サービスいたします。
ご来店の度にサービスになりますので、ご来店回数が多ければ多いほどお得に!
例えば、4回×12ヶ月×1100円=52,800
月に一度のご来店だと、13200円とご来店の回数によりお得度がこんなに違います。

更に、5500円分のお化粧品や雑貨をお選び頂き、お持ち帰りいただけます!

更に更に、新メニュー等いち早くご案内サービスも付き、年会費33,000円ととてもお得な会員制度になります。
気になる方はご来店時に是非ご相談ください

関連記事

  1. 【臨時休業のお知らせ】4月17日〜5月31日まで休業とさせて…

  2. 上西先生とお食事に行ってきました。

  3. 期間限定お得なキャンペーン実施中!【小顔エステ、個室エステ・…

  4. 同級生の友達がサロンに遊びに来てくれました。

  5. クセになる癒しの美白パック【自由が丘、貸切エステで夏でも快適…

  6. 6月のキャンペーンチケットのご案内です。