2020年も皆様本当にありがとうございました!

プライベートサロンR-BlooMの三谷です☺️☆
2020年も皆様本当にありがとうございました!
コロナウィルスにより、思うように営業も出来ず、苦しい時期も長くありましたが、皆さまのおかげで今も元気にサロンを続けられております。
今回の事で、当たり前だと思っていた日常がいかに幸せだったか、どれだけの方々に支えて頂いていたかを改めて考える良い機会となりました☺️
まだまだコロナウィルスとは長い付き合いになりそうですが、感謝の気持ちを常に忘れず、感染対策を徹底し、来年も元気に営業してまいります☆
来年もよろしくお願い致します。
本当にいつもありがとうございます☺️

関連記事

  1. 【YouTube動画】どこよりも簡単きれいな夜会巻きの作り方…

  2. 8月限定!特別コラボコースがスタートします!

  3. エステセレクションの審査員をさせて頂きました

  4. K様よりかわいいお花のデュヒューザーを頂きました。

  5. タカラ美容専門学校さんにて特別授業をさせて頂きました。

  6. 鈴木奈々さんと日本テレビの撮影!