中日美容専門学校さんにて、特別講師を務めさせていただきました。

プライベートサロンR-BlooMの三谷です。
本日は中日美容専門学校さんにて、特別講師をさせて頂きました。
今年は1年生の授業を持たせて頂いております。

エステの楽しさを伝え、就職後も使える技術を生徒の皆さんに伝えられたらと思い、教師目線と現役エステティシャン目線を入れた授業を心がけて行いました。
一日で、全員すごくマッサージが上手になったと感じました。
生徒さんからのアンケートも、ありがたい事に全項目全員(満足◎)と一番良い評価をいただき、感動してしまいました。
次回も今後に役に立つ、楽しい授業をしたいと思います。

【R-BlooMからのお知らせ】
今年ラストの12月の枠も残りわずかとなっております。
ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。

》お問い合わせ・ご予約


プライベートエステティックサロン《R-BlooM》
【アクセス】関内駅徒歩6分、伊勢佐木長者町から徒歩2分
【お問い合わせ、ご予約】080-9687-8739

関連記事

  1. 仕事前のメイクタイム

  2. 【臨時休業のお知らせ】4月8日〜4月17日まで休業とさせて頂…

  3. K様よりかわいいお花のデュヒューザーを頂きました。

  4. こんなお肌のお悩みございませんか?【エステティックサロン 「…

  5. 看板を作ってくれた父について

  6. 美容学校時代の友達が新店に遊びに来てくれました。