金沢駅にて行われた、技能五輪PRイベントへ参加してきました。

プライベートサロンR-BlooMの三谷です。
本日、金沢駅にて、技能五輪PRイベントをしてきました!

 

フェイシャルマッサージの実演、ハンドマッサージ体験、トークショーをさせて頂きました。

まだまだ、技能五輪は日本での認知が低い大会になりますが、歴史も長く、国をあげて力を入れている大会です。
すこしでも多くの方々に知って頂くきっかけになれば幸いです。

皆様に支えられ最近、大変忙しくお仕事をさせて頂いております。
また、おかげで9月のご予約残りわずかとなっておりますが、10月がまだ比較的ご予約が取りやすい状況です。
10月ご予約のほどご検討頂けると幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

三谷麗奈さんの投稿 2019年9月14日土曜日


プライベートエステティックサロン《R-BlooM》
【アクセス】関内駅徒歩6分、伊勢佐木長者町から徒歩2分
【お問い合わせ、ご予約】080-9687-8739

関連記事

  1. カウンセリングシートもリニューアル!

  2. 乾燥してなかなか取れない角栓ザラつきもお任せください。

  3. サロン写真撮影をしていただきました

  4. 5月17日重大発表があります!

  5. ブライダルエステのお客様~かわいいクッキーをいただきまし…

  6. 同級生のブライダルエステを担当させていただきました