YouTube、突撃取材に来てくれました!ゴッドハンボディーマッサージ編☆

プライベートサロンR-BlooMの三谷麗奈です。

お待たせいたしました!
大人気美容YouTubeチャンネル【Fann Channel】様が、当サロンの噂を聞きつけて突撃取材に来てくださいました!

今回の動画は、世界二位のエステティシャンのボディーマッサージをご紹介しています。
時間の都合でマッサージしたのは10分程のお時間でしたが、一回の施術でこんなに変わるの?!というくらい変化がしっかり出ているので、ぜひ観てみてください。

また、少しでも多くの方々に知って頂けるよう、良かったらシェア、拡散をよろしくお願い申し上げます。

次回はボディーマッサージ予定です。お楽しみに♪


プライベートエステティックサロン《R-BlooM》
【アクセス】関内駅徒歩6分、伊勢佐木長者町から徒歩2分
【お問い合わせ、ご予約】080-9687-8739

関連記事

  1. 自由が丘のエステサロン R-BlooM

    【すごいエステ】 Body Treatment マシュマロヒ…

  2. 9月のキャンペーンのお知らせ

  3. リピートのN様がご来店いただきました。

  4. 産後2ヶ月で仕事復帰する方法!YouTube更新しております…

  5. 中日美容専門学校で特別講師を務めさせていただきました

  6. 鈴木奈々さんと日本テレビの撮影!