中学校で実演講師をさせて頂きました

先日、神奈川県の中学校で、エステの実演講師をさせて頂きました。


実際に生徒の皆さんと楽しくハンドマッサージを覚えてもらったり、トークショーなどをさせて頂きました。
みんな目を輝かせて、真剣に聞いてくれてありがとうございます。
こんなお仕事もあるのかと知って頂くことにより、将来の可能性や夢が広がれば嬉しいです。
また、技能五輪に出たいと思って貰える方が増えると大変嬉しいです。

4月15日で当サロンがオープンして1年になります。
スタートしたばかりの頃は、ご予約が月に数件という時期もありましたが、お客様が口コミをしてくださったおかげで、今では1ヶ月先までご予約がいっぱいのサロンになりました。
優しいお客様に支えて頂きここまでこれました。ありがとうございます。
仕事関係でも多くのご縁を頂き、ナカイの窓出演や、大会審査員、実演公演、セミナー、本や雑誌での掲載など本当に貴重な経験をさせて頂いております。
皆さまに感謝しかありません。

2年目に入るので、「三谷さんにしてほしい!」「R-BlooMじゃないと!」といって頂けるよう、さらに進化し続け、頑張ってまいります。

まだまだ未熟な私ですが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

【ナカイの窓放送】
オカリナさんを大変身させた今話題のゴリゴリマッサージを是非この機会にお試しください。
※放送により大変多くの反響を頂いております。それに伴いご予約が取りづらくなって来ている為、ご予約はお早めにお願い致します。この機会に是非当店に遊びに来てください。


プライベートエステティックサロン《R-BlooM》
【アクセス】関内駅徒歩6分、伊勢佐木長者町から徒歩2分
【お問い合わせ、ご予約】080-9687-8739

関連記事

  1. 『2月ご来店特典』

  2. 【大切なお知らせ】産休に伴う一時サロン店舗休業のご案内

  3. 悪いサロン・良いサロンの見分け方【エステ、隠れ家サロン】

  4. 施術数分!驚きのビフォーアフター!!【自由が丘のプライベート…

  5. 7月の産休復帰キャンペーン解禁です。

  6. 5月のキャンペーンチケットのご案内です!