バリア機能から高めていく保湿ケアを!

皆さまこんばんは^^
プライベートサロンR-B looMの三谷です!ご来店頂きましたお客様より、とっても美味しいケーキを頂きました。

元々とっても綺麗なH様^^
しかし、お家での週1のピーリングにより、皮膚がとても薄い状態でした。
乾燥により、赤みが出やすく敏感な状態…当サロンでしっかりとバリア機能から高めていく保湿ケアをしていきました!お肌質により、ピーリングやパックの頻度は異なります。

そういった内容までアドバイスが出来るサロンです^^

お肌にお悩みがある方、自分にあった化粧品が分からないなど、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

【2月ご来店特典】
2月にご来店して頂くお客様に今話題のスライドカッピング体験無料サービス
※フェイシャルトリートメントでご来店のお客様はプルプルリップになります。

すでにご予約頂いているお客様!
これからご予約頂くお客様!
全員が対象です^^ご来店時に3月の予約を入れて頂いたお客様!

マシュマロバストが手に入る!バストマッサージを無料サービス!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【ナカイの窓放送】
オカリナさんを大変身させた今話題のゴリゴリマッサージを是非この機会にお試しください。
※放送により大変多くの反響を頂いております。それに伴いご予約が取りづらくなって来ている為、ご予約はお早めにお願い致します。

この機会に是非当店に遊びに来てください!

【アクセス】
関内駅徒歩6分、伊勢佐木長者町から徒歩2分
【お問い合わせ、ご予約】
☎️080-9687-8739

関連記事

  1. 小学校のお友達Y様、ブライダルエステを受けにきてくださいまし…

  2. 悪いサロン・良いサロンの見分け方【エステ、隠れ家サロン】

  3. 日頃の感謝を込めて極上ケアを特別価格でご案内中です!

  4. 大変嬉しいLINEを頂きました

  5. 5月のキャンペーンチケットのご案内です!

  6. 5月17日重大発表があります!