肌セラピーの河野先生がサロンに遊びに来てくれました。

本日は肌セラピーをしている河野先生がサロンに遊びに来てくれました☺️

プロの世界で、教えている河野先生からとても嬉しいお言葉を頂きました!

「初めて鏡を見る前から施術を受けてる段階で顔の変化が分かった」
すごく嬉しいです😊

そして終わった後鏡をみて
「こんなに肌が変わったのは初めて!肌が変わって心も明るくなった」もう本当に嬉しいですね😆

まさに私がお客様に実感して頂きたい事を実感して頂けて私もすごく嬉しかったです☺️

一人でも多くのお客様に喜んで頂けるよう、明日も元気に頑張りたいと思います!

河野先生、本日はご来店頂きまして本当にありがとうございました😊

【アクセス】
関内駅徒歩6分、伊勢佐木長者町から徒歩2分
【お問い合わせ、ご予約】
TEL:080-9687-8739

関連記事

  1. 化粧品棚ができました♡

  2. newブライダルエステ、スタート!

  3. 7月のキャンペーンについてのお知らせです。

  4. H様よりフルーツサンドを頂きました。

  5. 第二弾:技能五輪国際大会とは?【プライベートサロンR-Blo…

  6. エステティック協会会報誌5月号に掲載されています!