【エステティックサロン・R-BlooM】いよいよ今週15日(日)にオープンいたします!

この度はエステティックサロン 「R-BlooM」のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
当店は、オーナーである女性エステティシャンが、お客様お一人お一人のご要望に合わせたメニューでご満足いただけるように施術をさせていただきます。
日々の生活の煩わしさをひと時忘れて、ストレスにさらされた心身を癒し、お客様本来の美しさを引き出すお手伝いをさせていただきます。
「気兼ねなくリラックスしていただける空間とご満足いただけるホスピタリティ(おもてなし)」を第一に、お客様が美しく健やかな毎日を送れるよう、精一杯施術させていただきます。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

当店は、完全予約制にてお客様のお好きな時間に施術を受けていただけます。

》ご予約はこちらから

関連記事

  1. 常連A様のビフォーアフターをご紹介します。

  2. 当店近くに、大きな駐車場ができました。

  3. 6月のキャンペーンチケットのご案内です。

  4. 通販の女王アン・ミカ ゼヒモノSPに出演させて頂きます!

  5. プライベートサロンR-BlooMより、移転のお知らせ

  6. 東京雅叙園『和のあかりの百階階段』というアートイルミネーショ…