日本テレビ系【ナカイの窓×美容特集】に出演いたします。

【✨ナカイの窓出演告知✨】
皆さまこんばんは、R-B loomの三谷です😆✨

この度、大変ありがたい事に、「ナカイの窓✖️美容特集」にて、エステティシャンとして出演させて頂く事になりました。
美容のプロフェッショナルが集まり、オカリナさんを大変身させるという企画です。
世界二位エステティシャンとして、ゴリゴリマッサージもしているので、良かったら皆様観て頂けると幸いです✨
また、サロンについても放送される予定です。

今回の放送に伴い、9月のキャンペーンを発表します

プライベートサロンR-Bloomにてオプションを除く全てのメニューを20%offにてトリートメントをさせて頂きます。

この機会に是非当店に遊びに来てください✨

オカリナさん悶絶マッサージも体験するチャンス(笑)

【アクセス】
関内駅徒歩6分、伊勢佐木長者町から徒歩2分
【お問い合わせ、ご予約】
☎️080-9687-8739

#関内
#エステ
#フェイシャルエステ
#プライベートサロン
#美肌
#美容
#人との繋がり
#感謝
#キャンペーン
#世界2位
#R-Bloom
#ナカイの窓
#privatesalon_r_bloom

関連記事

  1. サロン運営だけでなく、エステティック協会の広報委員もさせて頂…

  2. サロンにて開業する方向けのメディアサイトの取材を受けました。…

  3. 通販の女王アン・ミカ ゼヒモノSPに出演させて頂きます!

  4. モアリジョブの撮影がありました!

  5. 私の履歴書という、コラム記事の撮影がありました!

  6. 鈴木奈々さんと日本テレビの撮影!